携帯到着。

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

先日壊れてしまった携帯Galaxy S3 が在庫の関係でGalaxy S4に交換してもらえました。
新しくなったのは嬉しいけれど今までのカバーやバッテリーは互換がなく新たに購入。

まずはフィルム。
画面が壊れて交換となったわけなので、なるべく強力な物と思い見つけたのがこれ。

1000円ちょっとしてお高いけど強化ガラス製のフィルムってのが気になってしまいポチ。
届いた物はこんな感じでそれなりに分厚い。

貼ってみると、ピターーーっと吸い付いていき気泡はほとんど無し。
ちょっとあった気泡も簡単に追い出せた。
注意点はしっかり脱脂して位置決めを行い慎重に乗せたらあとはピターーーってなる。
しばらくたったけど傷は付いていない模様。
今まで貼ったフィルムは、フィルム自体に傷が付くから気になったら交換が必要だったから、
その頻度が低くなるならお得かも。
iPhone用もあるみたいなので試してみては?

スポンサーリンク