携帯壊れてしまった

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------

携帯を落として画面が砕けてしまった。
このGalaxy s3はもう2年4ヶ月も使っているけど、特に新しいものに興味もないのでこのまま使う気でいたけれど、壊れてしまったら気分が悪い。

買い換えるとなると相当な出費。

割引で実質ゼロ円というけれど出費は痛い。

けれど今の状態では通信の割引が無くなっているので、月の支払いは高くなる。

困ったなぁ。といいつつめんどくさいのでせっかく払っているDOCOMOの保険を使い交換を依頼。

端末が古く同じものがないため代替品との交換になる。

何種類かあったけどどれも微妙に古いので、もともと買い換える気はなかったので、結局使いなれたギャラクシーシリーズに。

でも、2世代新しいGALAXY S4に。
これはラッキー。

ネット経由で夜の9時に依頼。
翌日届いた!
早い!

今はデータの移行に四苦八苦。
これが面倒で買い換える気にならないんだよね~。

スポンサーリンク