腕時計

------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
データバンク

愛用していたデータバンクが壊れてしまった。
普通に歩いていたらいきなり吹っ飛んだ。
何事かと思えばベルトがばらばらに。
これはいかん、と言うことで物色。

データバンクって安いのね♪

created by Rinker
DATA BANK(データバンク)
¥4,380 (2024/04/26 07:40:53時点 Amazon調べ-詳細)

買い換えようかと思ったがこの時計結構狂うから几帳面な私としては他のにしようかと・・・。

仕事柄あまり高級(に見える)時計は避けた。
それとデータバンクってけっこうネタになるの。
「あ、それ懐かしいですね~」とかいって。
そんなの狙ってダサかっこいいの探してみた。

カシオスタンダード。
10年バッテリーが売りだけど他に何も無い。
フェイスはそこそこかっこいいんじゃない?

でも電波とソーラーがあった方が良いと思うの。

しかし電波とソーラーの付いた時計は案外高いしかっこいいのがない。
上のカシオスタンダードに電話ソーラーがあればダサイのに安っぽいのに高機能ってのが狙えたんだけどな。

で結局これにした。

ださいでしょ~

これがいいんだよ。

なのに電波搭載。

時間狂わないよ。

電車や飛行機や待ち合わせ。

遅刻しない。

いくら時計が合っていても本人がルーズじゃ遅刻するよね。

でも付加機能ってなんかいい。

世界時計も付いていて何となくお・と・く。

あとデータバンクのバックライトはとてもしょぼかったんだけど、
これのはG-SHOCKなんかと同じバックライトで見やすい。

でもやっぱり電波ソーラーがほ・し・い。

スポンサーリンク