スズキヤスオ@用賀

  • 2006.08.03
------------------------------------------------------------------
ブログ村 ランキング参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 自由が丘・二子玉川情報へ
------------------------------------------------------------------
スズキヤスオ

以前から気になっていた上野毛にあるスズキヤスオってラーメン屋にいってきました。
ここは以前は自由通り沿い(わりに実家の近くね)に一戸建ての駐車場に屋台を引き込んで営業していた。その先にある奥沢の焼き鳥屋でバイトしていたから行き帰りにハンターカブが妙に気になっていた。
外観はラーメン屋とは思えないので調べて行かないと素通りしてしまうかも。

ラうどん

この日注文したのはラーメンとラうどん。
ラーメンは魚介のだしのスープさっぱりしているがくせがあるので万人には勧められない。まぁ一度食べてみなよって言うほかない。
ラうどんは油っこい。正直言ってもう頼まないと思うくらい油がきつかった。
でも大盛り注文している人もいたからやっぱり自分で食べて判断するのがいいと思う。
次回はふつうのラーメンを注文しようっと。あっ、大盛りサービスだった。いつもやっているか知らないけど・・・。

移転して続いているみたいです。

スポンサーリンク